グラビアアイドルの中村エリカが、最新イメージDVD『Evolution』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『Evolution』をリリースしたグラビアアイドルの中村エリカ

DVD『Evolution』をリリースしたグラビアアイドルの中村エリカ

これまで女優やアーティストなどマルチに活動してきた中村エリカ。同DVDは中村のグラビアデビュー作で、160cmの身長に上からB85・W60・H89という抜群のスタイルを水着姿で露わにするなど、ラグジュアリーな雰囲気の彼女に似つかわしい極上のスタイルと大人の色気をたっぷりと披露している。

同DVDがグラビアデビュー作となる中村だが、年齢も30歳とあって大人の魅力がさく裂。朝ベッドでは飴を舐めながら悩ましい姿を、バスルームでは開脚しながら自ら身体を洗ってセクシータイムを繰り広げるなど、随所で大人の色気を感じさせる。最大の見どころはCAの制服からランジェリーへと展開する夜ベッド。夜の雰囲気にぴったりな艷やかな仕草で視聴者を妄想の世界へと誘う。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月30日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。