よーじや、完売していた「よーじやマスク」をデザインを新たに再販売

よーじやは2月1日、新デザインを採用した「よーじやますく」の再販売を開始する。同マスクは、2020年12月に1000個限定で販売し、完売した商品で、再販売を希望する声に応える。

【<画像3点>「よーじやますく」の詳細はこちら】

「よーじやますく」は、洗って繰り返し使用できるマスク(2枚入り)。再販にあたりデザインを新たにしており、やさしいラベンダー色の生地にお馴染みのロゴマークをあしらったデザインと、グレー地に小さな手鏡マークで小花模様をあしらったデザインの2種類となる。素材の95%がポリエステルで、肌あたりがやさしく長時間つけていても耳が痛くなりにくい仕様だ。

現在よーじやでは、新型コロナウイルス拡大による2度目の緊急事態宣言を受け、一部店舗を除く全店舗を休業しており、今回の「よーじやますく」の販売は通信販売で先行して開始する。販売数量は1000個限定で、価格は1680円(2枚入/税抜)。

2020年12月に数量限定販売を行った同マスクは、完売後も再販を求める多くの声が寄せられたという。また、同社の國枝代表が着用してテレビ出演した際には、ネット上でも多くの反応があったとし、こうした声を受け再販売に至ったとしている。

緊急事態宣言が11都府県に発令され、感染予防対策の重要性が再認識されるなか、安心して観光や買い物を楽しんでもらえる日が1日でも早く来ることを願い、「よーじやますく」を感染予防に役立てもらいたいと願うとともに、マスク着用が常態化しているウィズコロナの生活に少しでも彩りを提供したいとしている。


「よーじやオンラインショップ」
https://www.yojiyacosme.com/