振り返り動画アリ!SOSの正体は?アニメ『装甲娘戦機』第4話

2021年1月7日より毎週木曜26:30より放送中のアニメ『装甲娘戦機』の第4話先行カット&あらすじが到着した。

本作はDMM GAMESとレベルファイブによる最新作RPGゲーム『装甲娘』を原作としたアニメーション作品で、日常を奪われ、その肢体に ”LBXユニット” と呼ばれる戦術兵器を纏う5人の少女の日々を描いた物語。

そんなアニメ『装甲娘』の第4話では、救援メッセージを受信したリコたち遊撃隊が動き出す。詳しいあらすじはこちら!

<第4話>
装甲娘に救援を乞うメッセージを受信したリコたち遊撃隊は、その発信源である京都を目指していた。だが時空歪みの無限ループにはまってしまい、お風呂にも入れず、絶え間なく続くミメシスとの戦いに疲弊しきった五人の乗る装甲車のキャビンには部室のようなにおいが立ち込めつつあった。
いよいよ食糧も尽き途方にくれかけた少女たちの前に突如、異様に元気な謎の老人が現れる。不審者としか思えず一度は逃げるリコたちだったが、その翁こそ伝説のハッカーにして天才LBXビルダー・オタクロスその人であった。


>>>第4話の先行場面カットをすべて見る

また、1話〜3話までの振り返り動画も1月27日から公開中!
見逃した方はもちろん、毎話ご覧の方も、ぜひご視聴あれ。

【振り返り動画】
https://youtu.be/W7TWsmArxIY


(C)2020 EXNOA LLC/LEVEL-5/装甲娘戦機製作委員会