グラビアアイドルの高橋央(たかはし ちか)が、最新イメージDVD『誘惑』(発売中 4,180円税込 発売元:apricot)をリリースした。

DVD『誘惑』をリリースしたグラビアアイドルの高橋央

DVD『誘惑』をリリースしたグラビアアイドルの高橋央

高校生時代の2014年に"結城ちか"の芸名でデビューし、以降はヤングジャンプ「21代目ぷるるんクイーン」、アサ芸シークレット「初代ニューフェイスグランプリ」など輝かしい実績を誇る高橋央。2016年から2017年までは17代目ミニスカポリスのメンバーとしても活躍した。その彼女が芸名を本名に改名して初めてのDVDを発売。Jカップバストをたっぷりと披露している。

高橋が演じたキャラクターは温泉ホテルの支配人。100cmのJカップバストを露わにしてお客を誘惑するというストーリーだ。シーンが進むにつれて過激さも倍増し、最後を飾る和室の客間では最高のエロスが展開される。水着や衣装もバストを強調した大胆なものが多く、セクシーショットのオンパレードだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月30日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。