お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコとあいなぷぅが、2月1日に放送される日本テレビのドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』の第2話(25:09~ ※放送後Hulu配信)にゲスト出演する。

  • パーパーのほしのディスコ(左)とあいなぷぅ=日本テレビ提供

コンビ仲が悪かったことでも知られている2人は、強烈なカップルYouTuber役で登場。話題のほしのの美声も披露される。

ほしのは「ほしのディスコ史上一番かわいく演じました!! 羞恥心が1周して逆にノリノリで撮影できました!! 賀屋様、最高の役を与えてくださって本当にありがとうございます!! たっくん&まいまいをよろしくお願いしますー!!」とコメント。

あいなぷぅは「YouTuberまいまい役をやらせていただきましたあいなぷぅです! パーパーが仲良くなった今だからこそできる役だなって思いました! 見たことないパーパーが見られると思います! また、ドラマの撮影現場を初めて見たのですが、どんどんその役になっていく主演のお2人がすごいなって感動しました! ぜひお楽しみください!」と話している。

また、脚本担当の賀屋壮也(かが屋)も起業準備中のニート・塹江(ほりえ)役で登場する。

(C)NTV/JS