牡羊座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の牡羊座の運勢を紹介します

    2月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運

肩に入っていた力がいい具合に抜け、大きなやりがいを感じます。フレキシブルに行動できる充実期。あなたはこのビックチャレンジにフロンティアスピリットを全開にして、スイッチをONにします。

複数の異なるタイプの案件を同時に任せられるなど、マルチタスクでの進行を要求されそう。頭の切り替えは必要となるものの、プレッシャーがないのは退屈。いつも忙しくしていないとつまらなく感じてしまうあなたは、ハードな状況を目の前にしても、情熱をもって乗り越えていくことでしょう。

生まれつき備えているリーダの資質が際立ち、バツグンの存在感を示す人も。幸運の種となる朗報は、年上のキーパーソンを介してやってきます。いい予感がしたら、ぜひご検討を。

恋愛運

サッパリとして、良くも悪くも思ったことがすぐに顔にでるのが牡羊座。愛の天使は今、そんなあなたを応援したい気持ちでいっぱいになっています。ですから過去に縛られるのはもうやめにして、あなたの自信を呼び戻しましょう。そうすれば、未来は今よりもずっといいモノになるばかりか、過去の思い出さえもいいモノに変えることに成功します。

  • シングル

自分への愛情は充分に足りていますか? まず自分を好きになることが幸せへの近道ですよ。

  • カップル

お互いを理解するためのケンカなら、それも未来を笑顔にするためのひとつの方策と考えて。和解したとき、ボルテージは爆上がりに。

  • 復活愛

わからなくなったら目を閉じて大きく深呼吸。直すところが見えたら作戦決行です。

星からのメッセージ

頭の回転が速く情熱的で、すばやく結論に辿り着く。そんな異彩を放つのが牡羊座。春分の日を迎えた後、新たな情報があなたの下へとやってきます。それは、宇宙が用意したあなたへの素晴らしいギフトです。

新しい環境を手にするたびに、新鮮な喜びを覚え、さらなる高みを目指すあなた。まるで条件反射のように考えるより先に体が反応し、気がついたときには、難しい問題や決断を迫られるシーンに直面していることも多くあるはず。

けれど、それはスリリングな展開が、簡単な答えや選択をするよりも、遥かにあなたを大きく成長させることを本能で感じ取っているから。今、あなたのその直感に信頼を寄せるときがやってきました。さあ、ギフトを受けとってください。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。判断からアクションを起こすまで秒速のあなた。自分のコアな強みを活かすとかなりの成果が期待できそう。

ラッキーアイテム:コーヒーカップ 

ラッキーカラー:マンダリンオレンジ