園都が『週プレ』からデジタル写真集「サ道の女」を発売

グラビアアイドルの園都が22日(金)、『週刊プレイボーイ』(集英社)からデジタル写真集『サ道の女』を発売した。

【写真】写真集表紙、ほか掲載カット【4点】

年に360日サウナに入るというGカップグラビアアイドルの園都。無類のサウナーとして各種メディアで活躍中で、サウナ写真が満載のインスタグラムはフォロワー43万人を突破し話題になっている。最新写真集『ひとひら』(双葉社)発売中。

サウナ好きグラビアアイドル園都と、同じくサウナ好きのスタッフとともに、サ道の聖地、上野の「北欧」で撮影。灼熱のサウナから極冷の水風呂へ、過酷な環境で肉体を追い込む姿や、サウナ上がりの“みやこもち”と呼ばれる柔肌も最高の状態なった園都のグラビアを収めた1冊となった。

▽園都コメント
皆さん、こんにちは、園都です。週プレからデジタル写真集が一般の電子書店で発売されました。タイトルは『サ道の女』です。今回、私の大好きなサウナ室で撮影させていただいたんですけど、とってもヌーディな衣装に、たっぷり汗をかきながら撮影しました。すごく素敵なサウナグラビアになったんじゃないかなと思います。他にもラグジュアリーなホテルで撮影したり、ちょっと大胆なワンピースを着たり、セクシーなカットが盛りだくさんになってると思うので、『サ道の女』で整っていただきたいです。皆さん是非、ご覧ください。

▽【デジタル限定】園都写真集「サ道の女」 
撮影:佐藤佑一 
発売日:1月22日(金)
発行:『週刊プレイボーイ』(集英社)
定価:1320円(税込)

【あわせて読む】えなこ、『機動戦士ガンダム』セイラの再現度MAXなコスプレ披露「頭のてっぺんまでカンペキ」