グラドル・清水あいりが公式YouTubeで朝倉未来の超えの15枚の瓦割りに挑戦

グラビアアイドルの清水あいりが自身の公式YouTubeで15枚の瓦割りに挑戦する「【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!」を1月22日(土)19時から配信する。

【関連写真】清水あいりが披露した、思わず見惚れてしまう美脚カット

「男を惑わす関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手家」のキャッチコピーでバラエティ番組でも活躍する清水あいり。TBSテレビ系列『水曜日のダウンタウン』、テレ東『ゴッドタン』、読売テレビ『ダウンタウンDX』などのバラエティ番組に出演すると、その度にSNS上では「ダントツかわいい」「可愛すぎて悶える」「面白いし美人」など多くの投稿が寄せられ、話題を呼んでいる。

3歳から12歳まで琉球空手を習っていた清水は、公式YouTubeチャンネルで、これまでも多数の挑戦動画を配信しており、その中でも昨年8月に公開された「【本気の挑戦】清水あいり・連続板割り100枚」では、板割りで傷つき、真っ赤になった手や足を見せながらも必死に100枚の板を割る清水の本気の姿に心打たれる視聴者が続出。「この動画を見てもっと自分も本気で頑張ろう!って思った」「普段見せない凛とした姿、かっこよかったです」など多くの賞賛のコメントが寄せられた。

今回、配信される「【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!」では人気ユーチューバーとしても活躍する総合格闘家・朝倉未来の瓦割り記録である14枚を超えるため、清水は15枚の瓦割りに挑戦。

動画の冒頭、水着に空手着の上着だけを羽織るセクシーな姿で現れた清水は、空手の型をかっこよく決める…!と思いきや、空手着の前がはだけてしまったことで清水の武器であるダイナマイトボディが全開に。

さらに「出来るか不安でいっぱいです。でも気合でなんとか割りたいなと…(瓦割りをするのに)お金もかかってるんで…」と冒頭から清水ワールド全開で始まるが、いざ瓦を前にすると、瓦の感触を確かめながら真剣な表情に。

自身の過去最高記録は5~6枚だったと話す清水は1回目の挑戦で9枚の瓦を割り、初回から好調な滑り出し。しかし清水は9枚という結果に対して「悔しい…」と不満そうな表情を浮かべる。

2回目、3回目と挑戦回数を重ね、割れた瓦の数は増えていくが、目標とする瓦15枚には届かないまま、体力の限界を迎えた清水は最後の挑戦へ…。

うまく割れないことに頭を抱えながらも、ついに迎えたラストチャンスの結果はいかに…!? 水着に空手着というアンバランスな服装で、瓦割りに向き合う本気全開の清水あいりに注目したい。

【あわせて読む】グラビア界の豊満バストコンビが共演、清水あいり&森咲智美の「妖艶」オフショットが公開