『蜘蛛ですが、なにか?』 大判アクリルスタンド注文受け付け開始!

ロイ電器のアニメグッズ・イラストレーション制作事業部である「アクセルグラフィックワークス」は、「蜘蛛ですが、なにか? 大判じゃんこれアクリルスタンド」の受注受付を2021年1月22日(金)より開始した。

『蜘蛛ですが、なにか?』は、馬場翁の同名ライトノベルを原作とするアニメ。
女子高校生だったはずの主人公「私」は、突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生してしまう。しかも、生まれ落ちたのは凶悪な魔物の跋扈するダンジョン。
「私」は人間としての知恵と、尋常でないポジティブさだけを武器に、超格上の敵モンスター達を蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていく。種族底辺・メンタル最強女子の迷宮サバイバル物語だ。

「蜘蛛ですが、なにか? 大判じゃんこれアクリルスタンド」は、未組み立て状態で15×18センチの、名前通り大判タイプ。キャラの形に切り取られたダイカット型ではなく背景付きのイラストになっており、ダンジョンにひしめく相手を目撃し「私」絶叫、という場面になっている。

「蜘蛛ですが、なにか? 大判じゃんこれアクリルスタンド」は2021年3月5日(金)発売予定となっている。

>>>「蜘蛛ですが、なにか? 大判じゃんこれアクリルスタンド」の画像を全部見る

(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会