上坂すみれ、キュートなTシャツ姿と美しい真紅ドレスのギャップあふれる写真を披露

声優の上坂すみれが21日(木)Instagramを更新。フォロワーが34万人を突破したことをファンに報告した。

【写真】可愛いと美しい、どちらも素敵な上坂すみれ

『スター☆トゥインクルプリキュア』でキュアコスモ役を務めるなど、声優として活躍する上坂すみれ。2013年からはアーティストとしても活動し10枚のシングルをリリース、そのほかロシアや戦車、ロリータなど多彩な知識を持つ唯一無二の存在として愛されている。

上坂は「Instagramのフォロワーさまが34万人になっていました!スパシィィィバ!」と、感謝のコメントを投稿。半袖×短パンの素肌いっぱいな写真もあわせて公開した。

また、続く投稿では深紅のドレス姿を披露しており、先ほどの写真とは異なる美しさを見せている。

この投稿にファンからは「また一歩世界征服に近づきましたね!」「すみぺのインスタ癒しです」「これからも、応援させてください」など祝福コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】声優・上坂すみれ、自衛隊制服のオフショットを「強く凛々しいお姿とても素敵」とファン絶賛

▽上坂すみれ
Twitter:@uesaka_official
Instagram:uesaka_sumire