グラビアアイドルの徳江かなが、最新イメージDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』をリリースしたグラビアアイドルの徳江かな

DVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』をリリースしたグラビアアイドルの徳江かな

2017年12月のグラビアデビュー以降、82cmのEカップバストとグラマラスなボディーで注目を集めている徳江かな。最新作となる同DVDは、キュートさと女性らしい色気をたっぷりと披露した1枚となっている。

可愛らしい表情で相変わらず癒やしを与えてくれる徳江。本作は彼氏目線で徳江の笑顔を堪能することができるが、そのキュートさと相反したセクシーさも本作の見どころだ。特にSキャラからMキャラに様変わりする婦警コスプレのシーンやマッサージのシーン、和室のシーンなどでは22歳とは思えない大人の色気が全開に。着用した衣装や水着も露出が高く、豊満ボディーをたっぷりと楽しめるランナップだ。現在の徳江の魅力を凝縮した作品に仕上がっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。