グラビアアイドルの原つむぎが、最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『ミルキー・グラマー』をリリースしたグラビアアイドルの原つむぎ

DVD『ミルキー・グラマー』をリリースしたグラビアアイドルの原つむぎ

同DVDがグラドルデビューとなる原つむぎは、168cmの高身長に上からB96・W64・H91というダイナマイトボディーとHカップのバストが魅力の23歳。愛嬌のある癒やし系キャラの原が、初めてのグラビア作品となる本作でフレッシュ感満載の笑顔とボディーをセクシーな衣装や水着姿で披露している。

デビュー作とはいえ本作では露出の高い水着でバストをアピールしている。特にバスルームのシーンではベージュの眼帯水着を着用。ヌーディー感を楽しめる。シーン的にはフレッシュさを感じさせる爽やかなシーンが多い中、ラストを飾る夜ベッドでは23歳の大人な仕草を見せるなど、セクシーさも見どころの1つとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。