グラビアアイドルの鶴巻星奈が、最新イメージDVD『愛の神話』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『愛の神話』をリリースしたグラビアアイドルの鶴巻星奈

DVD『愛の神話』をリリースしたグラビアアイドルの鶴巻星奈

ゲキジョー型アイドルユニット"N☆RNiR(ノニエル)などのアイドルグループで活動した後、現在はグラビアと並行しながら放プリユースのメンバーとしても活躍している鶴巻星奈。最近はセクシーさに磨きがかかり、これまでにないセクシーなシーンを披露するなどグラドルファンから大きな話題を集めている。そんな彼女の最新作は、22歳になってますます大人っぽいセクシーさに開花した彼女が艷やかな表情を披露した1枚となっている。

現役アイドルということで爽やかな笑顔が印象的な鶴巻。だが、夜ベッドのシーンでは前作以上にセクシーな姿を見せており、現役アイドルとのギャップを楽しむことができる。シーンとしてはその夜ベッドやバスルーム、アラビア風コスプレのシーンが見どころ。布の面積が少ない水着姿で最強のクビレはもちろん、ボリューミーなヒップやCカップの膨らみに視線が奪われることだろう。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。