『はめふら』が装い新たに帰ってくる!PV解禁、内田真礼も喜びの声

累計発行部数が400万を突破した『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。この度、タイトルを『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』と装いを新たに、2021年7月より放送されることが発表された。

『はめふらX』放送時期の解禁と共に、新たな破滅フラグを背に凛とした表情のカタリナたちが描かれた、ティザービジュアルを公開! さらに、最新映像を使用したティザーPVも同時公開された。

ティザーPVでは、回避したはずの「破滅フラグ」が再びカタリナに降りかかる様子が描かれ、脳内会議も大混乱!? ジオルドやキースをはじめとしたキャラクターたちも登場し、『はめふらX』の放送が待ち遠しくなること間違いなし!

そして、『はめふらX』の続報を記念して、カタリナ・クラエス役の内田真礼さんと原作者・山口悟先生、キャラクターデザイン・ひだかなみ先生よりコメントとイラストも到着した。

◆カタリナ役・内田真礼さんコメント
あれ? 破滅フラグ回避したはずでは…!?
カタリナたちにまた会える、ということはまだまだ彼女の物語には波乱が待ち受けているということ。それなら、覚悟を決めて飛び込んでみたいと思いました。一緒に楽しむ気満々ですよ! カタリナの作る畑のように、たくましく大きなアニメになるように、わたしも頑張ります♪

◆原作者・山口悟先生コメント
『はめふら』2期が決まりました。この知らせを受けた時はただただ驚いて、しばらく呆然としました。それからじわじわと喜びがやってきて「やったー」と叫んでしまいました。まさか2期まで作って頂けるとは思ってもいなかったので、思わず飛び上がるほど嬉しかったです。応援してくださった皆様のお陰です! 本当にありがとうございます! 2期がなければアニメで見られなかったキャラたちも登場します。どうぞよろしくお願い致します。

◆キャラクター原案・ひだかなみ先生コメント
ご連絡を頂いた時は、驚くと同時にとても嬉しかったです! アニメの世界で元気に動き回るはめふらキャラクター達をまた拝見できるのが楽しみで仕方ありません。応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、私も私にできることを全力で頑張りたいと思っております!

◆キャラクター原案・ひだかなみ先生お祝いイラスト


クラエスが再びどんな脳内会議を繰り広げていくのか、7月の放送開始が待ち遠しい!

>>>PVの場面カットをすべて見る

(C)山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会