山里亮太、吉野七宝実

グラビアアイドル・吉野七宝実が、1月21日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス、島太星(NORD)、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、横川尚隆も出演。

昨年の放送で大反響を呼んだ吉野は、自ら釣った魚を干物にし、それらを身にまとい作品として残す“超アウト”なグラビアアイドル。夢は旬の干物を使ってカレンダーを作成することだと語っていたが、今回、番組スタッフがその夢を手伝うことになり、釣りに同行する。

そして釣った魚で1、2月の撮影が行われたが、その出来栄えは? スタジオで検証する。

なお、先週の放送には初代バチェロレッテの福田萌子が出演。ストライクゾーンが広いなど、独特な恋愛観を明かすと、山里が「自分はルックスでは選びません、自分は容姿では選びませんってずっと言ってる人って、俺、基本的に自分のすごさを見せようとしている人にしか聞こえないんですよ」と鋭いツッコミを入れた。インターネット上では「山ちゃんカッコよかった! スッキリした!! 一瞬独身時代の山里さんに見えたけど既婚だからこそ素直に感じる」などの声が寄せられた。