Sexy Zoneが、3月24日に20thシングル「LET'S MUSIC」をリリースする。きょう20日12時から全国のCDショップなどで予約を開始し、Top J Recordsオフィシャルサイトでは試聴が可能となる。

  • Sexy Zone(左から中島健人、佐藤勝利、菊池風磨、松島聡)

今年11月16日に10周年を迎えるSexy Zoneのニューシングルは、メンバーの佐藤勝利とKis-My-Ft2・北山宏光がW主演を務める日本テレビのドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(25日スタート、毎週月曜24:59~ ※放送後Hulu配信)の主題歌にも決定。

予測不能な生の笑いやライブ感にこだわったドラマの雰囲気をそのままに、人と人がつながり、集まる場としての音楽の楽しさを表現し、聴く人が皆歌って踊りたくなるパーティー・ファンクな1曲に仕上がった。

『でっけぇ風呂場で待ってます』は、赤字続きの銭湯をなんとか切り盛りしていた松見(北山)と梅ヶ丘(佐藤)のもとに、クセの強い強烈キャラが次々にやってきて、事件やトラブル、波乱が止まることなく巻き起こるという物語。シソンヌ・じろう、ハナコ・秋山寛貴、かが屋・賀屋壮也、空気階段・水川かたまりというコント師たちが脚本を手掛けるワンシチュエーションコメディという点も話題になっている。