鈴木愛理、可愛すぎるハニカミ笑顔ショット公開「愛理ちゃん見ると癒される」

歌手の鈴木愛理が18日(月)、自身のInstagramで卓上カレンダー発売決定を報告。キュートなオフショットを公開した。

【写真】はにかむ笑顔に癒される鈴木愛理のオフショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は「卓上が欲しい!との声、たくさんありがとうございました」と、感謝の気持ちとともに卓上カレンダー発売をファンに報告。あわせて、ニットを着たキュートな笑顔のオフショットも公開した。

この投稿にファンからは「毎日愛理が見られるなんて幸せすぎる」「めちゃくちゃ念願でした!」「愛理ちゃん見ると癒される」など、発売日を楽しみにする声が多く寄せられていた。

なお、鈴木愛理卓上カレンダーは2月27日(土)発売予定だ。

【あわせて読む】美しい生脚に釘付け…鈴木愛理、カレンダー撮影オフショットをファン絶賛「最強じゃない?」

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf