<胸アツ>銀時・高杉の背中合わせ!劇場版『銀魂』第3週イラスト!

初登場第1位、話題沸騰中の映画『銀魂 THE FINAL』の第3週目入場者プレゼントのイラストが公開に! なんと銀さんと高杉の2ショットビジュアルだ!!

シリーズ累計発行部数5500 万部を超える『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)の人気コミック『銀魂』(原作:空知英秋)の劇場版アニメ作品の第3週入場者プレゼントのイラストが公開された。

1月22日から配布される原作者・空知英秋による描き下ろし原画は全2種。このたび公開されたのは、そのうちの1枚となる銀時と高杉のふたりが並ぶイラストだ。
映画を観た人ならだれもが思わず目頭を熱くするような2ショットとなっており、銀魂ファン必見&注目のイラストとなること間違いなし。
ちなみに、もう1種のイラストはシークレットとのこと。
シークレットのイラストに関しては、詳細は一切発表されていない。これまで「万事屋」、「真選組」、そして「銀時と高杉」の
イラストが発表されてきたが、もう1カット、空知英秋は一体どのシーンの原画を描いたのか。
ランダムでのお渡しとなっているので、手に入るかは運次第!? 

さらに、この公開第3週の入場者プレゼントも、公開第7週となる2月19日(予定)からも再配布されることが決定。
第3週(1月22日~28日)に手に入れることが困難な方にもまだまだチャンスはあるので、ぜひ劇場でゲットしよう!

(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会