青山ひかるが『週刊SPA!』グラビアン魂に登場、はだけたシャツからたわわな美バスト披露

青山ひかるが、1月19日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の人気企画「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】青山ひかるの「グラビアン魂」セクシーアザーカット

2016年、『有吉反省会』(日本テレビ)でお尻が汚いグラビアアイドルとして出演し、大きな反響を呼んだ青山ひかる。ユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍している。

『週刊SPA!』の「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」には3回目の出演となり今回は「いいオトナの女性」をテーマに撮影。

アニメやカルチャー好きの青山は、2021年の抱負について「サブカルに特化しながら、いろんな活動を頑張りたいと思います! 去年、デジモンカードゲームの公式番組に出させて頂いてカードゲームを盛り上げたいと思いました。これから、大会などいろんなことを盛り上げてたくさんの人に、青山ひかるという名前を広めたいと思います」とコメント。

また、現在注目しているゲームやアニメについては「ゲームは、ニーアレプリカントのバージョンアップが今年の4月に発売するのですが、いろんな伏線が、どう回収されていくのか、みんなの考察がどこまで一致するのか楽しみで仕方がないです。あとは、ポケモンスナップですね! 子供の頃、自分はソフトを持ってなかったので、大人になって実況プレイなどで見返してやっぱりやりたかったなあ…という気持ちがあったので。今回、新しくポケモンスナップが出ると聞いてかなり嬉しかったです! アニメは、今だと『とーとつにエジプト神』が大好きです。配信のみのショートアニメなのですが、まず声優陣が豪華! ショートアニメなので6分程度で1話が終わります。ちょっとした空き時間とかに見られるアニメです。銀魂、セーラームーン、エヴァンゲリオンなど、待ちに待ったアニメ映画たちの公開も楽しみです」と熱く語った。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」