浪花ほのかが『週プレ』でヘルシーな水着グラビアを初披露

モデルの浪花ほのかが18日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。

【写真】浪花ほのかのヘルシーな水着グラビア、ほか『週プレ』掲載カット【12点】

『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルやジュエリーブランド「Sears」のイメージモデルを務める浪花ほのか。AbemaTVの恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演し話題を呼んだ。また、大阪・泉州地域出身の「元ヤン」キャラで地上波のバラエティー番組への出演も増えている。

『週刊プレイボーイ』では初めての水着グラビアに挑戦。浪花ほのかは「初めてグラビアの撮影をしたんですけど、現場もすごく楽しく、撮影に向けてのアドバイスも沢山いただけたので勉強になりました。自分の雰囲気を存分に出せたと思うので、ぜひ見てください」とコメントしている。

なお、同号の表紙は佐野ひなこが飾り、藤木由貴、犬童美乃梨、志田音々、関根ささら、雪平莉佐、赤間四季のグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里、自身の誕生日に1st写真集『好きな人』を発売、先行水着カットが公開