大食いフリーアナウンサー・谷あさこがニコニコチャンネル『谷あさこのまんぷくWakler』を開設

フリーアナウンサーの谷あさこが18日(月)、日本最大級のおでかけ情報サイト『ウォーカープラス』とのコラボでお届けするニコニコチャンネル『谷あさこのまんぷくWakler』を開設した。

【写真】番組サムネイル、ほかエプロン姿の谷あさこ【4点】

過去に寿司を98皿、うどん16玉、肉は3.8kg、ハンバーグで3.5kgを食べたことがある"大食いフリーアナウンサー"として数々のバラエティー番組などで活躍する谷あさこ。BSフジ『美ボディサロン』ではレギュラーMCアシスタント(毎月第4木曜放送)を務めるほか、BS朝日『テイバン・タイムズ』、CX『ウワサのお客様』などに出演中。23日(土)には1st写真集『Cherie』(株式会社ビーエスフジ)を発売する。

『谷あさこのまんぷくWakler』では月1回の生放送番組を配信する。毎回ゲストを招き、"食"をテーマに、いつもどんな料理を食べているのか、普段家で作っている料理のレシピ、おすすめグルメスポット情報など、ゲストの食生活に関するあれこれに谷あさこがゆる~く迫る番組。また、番組で語られたゲストとのトーク内容はウォーカープラスにも連載記事として毎月掲載予定だ。

初回放送は22日(金)20時~21時を予定している。

▽谷あさこコメント
この度、私の冠番組をお任せいただくことになりました。一人で進行を勤めるのも初めてですので、どんな番組にしようか今からワクワクでとても楽しみです。内容は、私が大好きなグルメにちなんだ番組なので、毎回ゲストをお招きして美味しいものについてたくさん語りたいと思います。ゲストの方が普段お話しにならないようなコアな話など新しい一面を引き出せたらなと思います。生放送ということでニコニコならではの視聴者と一体となって番組を楽しんでもらえるように進行していけるように頑張ります!自然体で私自身も楽しみながら、よりよい番組作りを出来るように挑みたいと思います。

▽ニコニコチャンネル『谷あさこのまんぷくWalker』(月額550円)
チャンネルURL:https://ch.nicovideo.jp/manpuku

▽ウォーカープラス
サイトURL:https://www.walkerplus.com/

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里、自身の誕生日に1st写真集『好きな人』を発売、先行水着カットが公開