令和最強グラドル・高崎かなみが『スピリッツ』に、短すぎるニットで至高の美バストを披露

グラビアアイドルの高崎かなみが18日(月)発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』7号(小学館)表紙・巻頭に初登場している。

【写真】短すぎるニットにヒョウ柄水着、高崎かなみのグラビアカット

「令和最強グラドル」と呼ばれる高崎かなみ。『スピリッツ』には今回が初登場となる。「短すぎる○○」をテーマに撮影し、今季流行のショートニットと水着を組み合わせた破壊力抜群の表紙が目印だ。高崎も「表紙用の白のニット、すっごく可愛かったです。自分用にも買いに行きます!」と大喜びで、本人も太鼓判のグラビアを披露している。

以前、『月刊!スピリッツ』では漫画とのコラボコスプレを披露しており、高崎かなみは「漫画では、いわゆる“肉食女子”が登場するんですが……私は、自分からは全然グイグイいけないタイプで。今年はもっともっと自分をアピールして、少しでも雑誌の表紙を飾れたらいいなぁ…いや、飾ってみせますので、ぜひご期待ください(笑)!」と意欲を見せた。

また、同号の巻中グラビアでは、アイドルグループZOCとして活動する香椎かてぃが登場。新進気鋭の若手作家・文野紋の短編集発売を記念し、作品世界を再現。圧倒的ヴィジュアルとエモーショナルなシチュエーションがマッチした今までにないグラビアとなっている。今を生きる女子のリアル対談「次世代女子のリアル」も必見だ。
【あわせて読む】「あの日助けてもらったうさぎです」高崎かなみ、美バストのぞくセクシーなウサギに変身