「令和で一番可愛いアイドル」超ときめき▽宣伝部の菅田愛貴が公式 YouTube チャンネルを開設

スターダストプロモーションに所属する 6 人組アイドルグループ「超ときめき▽宣伝部」(*▽はハートが正式表記)のメンバーとして活動中の菅田愛貴(すだあき)が、1月17日(日)に公式YouTubeチャンネルを開設した。

【写真】初回動画サムネイル、ほか撮影風景カット【4点】

6人組アイドルグループ超ときめき▽宣伝部のメンバー・超ときめき▽レモンとしてライブを中心に活動中の菅田愛貴。ライブ活動をはじめ、CMや広告にモデルとしても出演するなど、活躍の幅を広げており、ファンを中心に天使とも称されるルックスや愛らしい歌声に、「令和で一番可愛いアイドル」と話題になっている。

公式YouTubeチャンネルでは17日14時より、初回動画「【サプライズ】菅田愛貴のYoutube開設」を配信。突然スタッフにスタジオへ呼び出された菅田愛貴が、念願の公式 YouTubeチャンネル開設をスタッフから聞かされた時の様子をはじめ、今後のYouTube活動でやりたいことや、自己紹介動画を撮影する模様をお届けする。

菅田愛貴は「この度、個人のYouTubeチャンネルを開設させて頂けることになりました。前々からマネージャーさんに挑戦してみたいと相談していたので、実現して自分でもびっくりしているのですが、とっても嬉しくて感動しています。16歳、これからも沢山の事にチャレンジをして、夢に向かって進んで行きたいと思っています。こんな私ですが、どうか応援よろしくお願いします。 」とコメントしている。

また、19日(火)19時には「チャンネル名会議」と題し、菅田愛貴がチャンネル名やバナー・アイコンを考える姿を公開予定。本動画では、用意されたホワイトボードに「先生になった気分」と菅田愛貴が照れ笑いを浮かべながら次々とチャンネル名の案を書き込み思案する様子もお届けする。

▽菅田愛貴 公式YouTubeチャンネル『菅田愛貴チャンネル(仮)』
URL: https://www.youtube.com/channel/UC6TlNNvPmG1DRNY5aAiMyuA

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里、自身の誕生日に1st写真集『好きな人』を発売、先行水着カットが公開