グラビアアイドルの高橋凛が、最新イメージDVD『ベルを鳴らして』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『ベルを鳴らして』をリリースしたグラビアアイドルの高橋凛

DVD『ベルを鳴らして』をリリースしたグラビアアイドルの高橋凛

"橘花凛"の芸名で2014年にグラビアデビューを飾り、91cmのIカップバストにクビレたウエストラインで人気を博した高橋凛。2015年にはグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』を獲得してさらに人気を拡大させた。同DVDは現在の芸名に改名して3枚目のDVD。91cmのマシュマロバストはもちろん、可愛さの中にある30歳の色気をたっぷりと詰め込んだ1枚となっている。

シチュエーションは彼氏との時間を様々な場所で過ごすというもの。旅行先と思われるホテルの一室やビーチ、車内やバスルームでIカップのバストが予測不能に動き回る。基本的には高橋の魅力でもある癒やしの笑顔が満載の本作だが、大人の色気は大事な場面で放出。ベージュのヌーディーな透け水着を着用したバスルーム、X線タイプの白水着を着たベッドのシーンや彼氏を介抱するシーンでは、これまでにない艷やかな表情で視聴者を惑わす。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月17日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。