モデルの佐藤ノアが17日、初のフォトスタイルブック『Sugar Sick』(光文社 2,000円税別)を発売する。合わせて、通常版の表紙も公開された。

佐藤ノア初のフォトスタイルブック『Sugar Sick』通常版表紙

創刊時から出演していた女性ファッション雑誌『bis』では現在看板モデルの1人を務め、音楽活動や昨年夏のAbemaTV『オオカミくんには騙されない』への出演など幅広く活躍している佐藤。

B5判128ページの同書には、ファッションへのこだわり、美の秘密に迫るメイク、大好きなツインテールヘアアレンジについてのページや、ドリーミーな世界観でのシューティング、これまで見せたことのない大人っぽい姿も盛り込まれた。ゲストに敬愛する益若つばさを迎えてのガールズトークや自筆エッセイ、佐藤ノアに100の質問といった読み物コンテンツも充実している。

佐藤は「フォトスタイルブックという形で出版させて頂くのは初めてなのですが、初めてのロリータに挑戦してみたり今までとは少し違ったセクシーなカットもあったりして23歳の今が表現できた」と手応えを見せ、「好きなことについてのエッセイも書かせて頂きました。『Sugar Sick』沢山の人の手に届きますように」とコメントを寄せた。