グラビアアイドルの船岡咲が、最新イメージDVD『恋花咲く』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『恋花咲く』をリリースしたグラビアアイドルの船岡咲

DVD『恋花咲く』をリリースしたグラビアアイドルの船岡咲

2012年にグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2012』に選ばれるなどグラドルとして輝かしい実績を誇り、キュートな笑顔とスレンダーボディーで人気の船岡咲。一昨年までは舞台などでの活躍が目立ったが、昨年1月に久々のDVD『秘密のおもてなし』を発表してファンを歓喜させた。最新作となる同DVDは、進化が止まらないセクシーさで見る者を魅惑の世界へと誘う。

船岡が本作で演じたキャラクターはツアーガイド役。観光地に訪れた男性客にエッチなサービスでおもてなしをするという男性の妄想を刺激した内容だ。シーンとしては朝ベッドで展開されるキャンディー舐めや思わず声が漏れるマッサージのシーンなどが見どころ。また、夜ベッドでは黒のX線水着というセクシーな水着を着て大人の色気を放出している。水着はどれも露出が高く、極上のスレンダーボディーをたっぷりと堪能することができるラインナップだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。