「このセクシーさ反則すぎ」NGT48 中井りか、色気あふれる"丑"ガールをファン絶賛

NGT48中井りかが自身のTwitterにセクシーな"丑"衣装を公開し、注目を浴びている。

【写真】多くのファンが大絶賛した中井りかの可愛すぎる"丑"姿

2015年にNGT48の1期生として活動をスタートした中井りか。歯に衣着せぬ言動で「毒舌キャラ」「炎上系アイドル」の一面と、ガーリーな世界観のSNSなどギャップが魅力で人気を博している。

中井は「あの例えばの話なんですけどこういう年女って嫌だったりします?」と、今年の干支である丑に変身した写真を投稿。牛柄のオフショルダーのキュートな衣装はもちろん、透き通るような素肌からは色気が漂っている。

この投稿にネットでは「かわいいは正義ってこういうこと!」「このセクシーさ反則すぎ」「モーたまらん」など絶賛コメントが続出。中井自身も「好評だ!今年はもーもーちゃんのターンだ!」とコメントを述べた。

【あわせて読む】NGT48中井りか、破壊力抜群の地雷メイク写真を公開「国ひとつ消し飛ぶサイズの地雷」

▽中井りか
Twitter:@rika_nakai823
Instagram:rika__n24x