3枚からファン投票で表紙が決定、くりえみの最新企画が話題に「どれも可愛くて選び難い」

グラビアアイドルのくりえみが13日(水)、Twitterを更新。ファン投票で表紙が決定する企画を開始し、3種の候補画像を公開した。

【写真】それぞれの違った魅力に満ちた、表紙候補の3種

"SNSのフェチ天使"の愛称でこれまでフェチ感たっぷりなグラビアカットで沢山の男性の心を掴んできたくりえみ。

くりえみは13日(水)、Twitterを更新。「来月とある雑誌でくりえみが表紙をします.……!!なんと今回は【史上初みんなの投票で表紙を決めます…!!!!】」と企画を発表し、3種の表紙候補画像を公開した。

今回は、ビビッドな赤水着が季節感にマッチしたA、つるりとした美ヒップが目を引くB、うさ耳と笑顔がキュートなCの3パターンをリツイートもしくはハッシュタグ「#くりえみ」での投稿数でジャッジする。

投稿には「赤色でインパクトが強い」「フェチといえばのアングル」「最も良さが表現されていて、トータルバランスが良い」など推しポイントを力説する声が殺到。さらに「どれも可愛くて選び難い」などの声も寄せられた。

▽くりえみ
Twitter:@kurita__emi
Instagram:kurita__emi

【あわせて読む】"SNSのフェチ天使" くりえみ、可愛すぎる『ハリーポッター』コスプレに「和製ハーマイオニー」の声