A5ランク級の豊満バストに釘付け、ちとせよしの"丑"グラビアが「も〜最高」

グラビアアイドルのちとせよしのが9日(土)、Twitterを更新。豊満バスト際立つ"丑"グラビアを披露した。

【写真】牛グラビアの大本命、ちとせよしのの美バストショット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んだ。

今回、ちとせは今年の干支である"丑"にちなんで、牛のカチューシャをつけた水着ショットを公開。キュートなルックスはさることながら、Hカップの豊満なバストが際立っている写真となっている。

この投稿にファンからは「も〜最高」「A5ランクの牛さん」「名だたるグラドル達が披露してきたモーモーグラビアの大本命」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】ちとせよしの、太もも&着衣巨乳のデート風ショットに「直視出来ないくらい可愛い」

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino