「ヒッツ」1巻

柴田ヨクサル原作、沢真作画による「ヒッツ」1巻が、本日1月9日に発売された。

「ヒッツ」の物語は、暗殺を生業にしている高校生・富田結途(ゆず)のもとに“昇給試験”として「今から会う奴を殺せ」という指令が下されるところから始まる。すると結途の目の前に現れたのは“もう1人の自分”で……。「ブルーストライカー」のタッグが描く、キュートな外見をした“僕と僕”のW主人公による殺し屋アクションコメディだ。なおWonderGOO、コーチャンフォー、ゲオ、有隣堂、COMIC ZIN、書泉、ゲーマーズ、とらのあな、三省堂書店、メロンブックスで単行本を購入した人には描き下ろしのオリジナルペーパーが進呈される。

また本日は柴田が「ヒッツ」同様、ヒーローズで連載中の「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」7巻も同時発売。怪人・蝙蝠男に命を狙われる中尾と子分たちは、大勢の刺客に行く手を阻まれピンチに陥る。さらに最強の女ショッカーまで現れ絶体絶命の中、中尾だけでも逃がすため、子分たちは命がけの反撃へと出ることに。同書もCOMIC ZIN、コーチャンフォー、書泉で購入した人には特典としてオリジナルイラストペーパーがプレゼントされる。