グラビアアイドルの伊川愛梨が、最新イメージDVD『愛のヴィーナス』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『愛のヴィーナス』をリリースしたグラビアアイドルの伊川愛梨

DVD『愛のヴィーナス』をリリースしたグラビアアイドルの伊川愛梨

2018年2月に衝撃の1stDVD『美少女伝説』でグラビアデビューを飾った伊川愛梨。グラドル界でも屈指のJカップバストを披露して、一躍グラドルファンのハートを射止めた。以降も共演作を含めて10枚以上のDVDをリリースするなど注目を集めている。そんな彼女のソロとして通算11枚目となる同DVDは、"国宝級"のJカップバストはもちろんセクシーなシーンを大胆に披露した1枚となっている。

同じ事務所に所属する工藤唯とともにJカップのバストが一際目立つ伊川。本作はそんな国宝級のJカップバストをたっぷりと楽しめる構成で、三角ビキニや眼帯水着など露出が高い水着からバストが溢れ出そうな勢い。最後のベッドのシーンやボンテージ水着のシーンではこれまでにない大人びた姿を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。