アイドルグループ・嵐の相葉雅紀がMCを務めるフジテレビ系バラエティ番組『VS魂 初回3時間生放送スペシャル』が、きょう3日(18:00~21:00)に放送される。

  • 『VS魂』=フジテレビ提供

相葉が個性豊かなレギュラーメンバーとともに、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティの同番組。毎回、豪華ゲストをスタジオに迎えながら「VS」という言葉の可能性に挑む。「日本中を笑顔にしたい」という魂を胸に、相葉とレギュラーメンバーが一丸となって挑む。

初回は3時間の生放送で、レギュラーメンバーが生発表される。相葉は「嵐5人で12年間という長い期間『VS嵐』を続けさせていただいて感謝しています。見てくださっていた皆さま本当にありがとうございました。嵐にとって大事な番組枠を、ぼく1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい全力で頑張らせていただきます。よろしくお願い致します」と意気込みを語っている。

初回のゲストは、井戸田潤(スピードワゴン)、大倉忠義(関ジャニ∞)、木村拓哉、児嶋一哉(アンジャッシュ)、志田未来、設楽統(バナナマン)、高橋克実、バカリズム、濱田岳、日村勇紀(バナナマン)、平野紫耀(King & Prince)、広瀬アリス、福原遥、山口智子、山崎弘也(アンタッチャブル)。

(C)フジテレビ