元乃木坂46の白石麻衣が、きょう28日(22:00~23:05)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん? 年末スペシャル』に出演し、“億稼ぐ女”の実態に驚く。

  • 白石麻衣(右)=テレビ朝日提供

今回は、ゲストの白石とフワちゃんが、“億稼ぐ女”として元伝説のNo.1キャバクラ嬢・エンリケの実態をのぞき見。SNSに投稿されたセレブ過ぎる私生活を見たフワちゃんは「こういう人の私生活見てみたいもん!」と感想を語る。

また、エンリケの“趣味”でもある YouTube の話題になり、「YouTube ってそんなに稼げるの? なんで俺はやってないん!?」とガックリする千鳥・ノブだったが、“番組公式YouTubeのチャンネル登録者数が少な過ぎる問題”に直面する事態に。衝撃の登録者数を目の当たりにし、白石とフワちゃんは「なんか気まずいね…」と苦笑いしてしまう。

そして白石は、エンリケの豪快なショッピングに、「こんなの初めて見ました。開いた口がふさがらない…」と驚きを見せる。

今夜の放送では他にも、『Popteen』の現役モデルに密着。ゲストの出川哲朗、佐藤栞里とともに、さまざまな厳しいルールが課された専属モデルの知られざる実態をのぞき見する。