グラビアアイドルの星川沙羅が、最新イメージDVD『ひとりじめ』(4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースする。

DVD『ひとりじめ』をリリースする星川沙羅

今年5月にリリースした1stDVD『ときめきデビュー』でグラビアデビューを飾った星川沙羅。昨年から撮影会で人気を博していた彼女だが、上からB88・W60・H88という圧倒的なスタイルにFカップのバスト、そして愛くるしいフェイスで人気を拡大させている。デビューして間もない彼女だが、早くも3枚目となるDVDをリリース。これまで以上に過激な衣装や水着姿となって、自慢のFカップバストとスタイルを惜しみなく披露している。

星川が演じた今回のキャラクターはセクシーなインストラクター役。胸元ガッツリのスポーツウエアを着用した着衣のシーンでもバストを強調しているが、水着はY字形水着や三角ビキニとどれも露出も高く、水着や衣装はバストを堪能することができるラインナップだ。シーンとしては夜ベッドが見逃せない。これまでにないセクシーさで、新人とは思えない度胸の良さを見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。