グラビアアイドルの熊切あさ美が、最新イメージDVD『天香桂花』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『天香桂花』をリリースした熊切あさ美

1998年にアイドルとしてデビューを飾り、以降はタレントとしても活躍している熊切あさ美。グラビアにも積極的で、1999年発表のの1st写真集『Love Me!』以降、写真集やグラビアDVD、雑誌グラビアなどで自慢のプロポーションを披露してグラドルファンを沸かせてきた。その彼女が今年6月に発売した約10年ぶりとなるDVD『Bare Self』に続くグラビアDVDをリリース。前作の開放的なセクシーさとは異なり、大人の色香で魅了する官能的な作品となっている。

レジェンドグラドルといえば、いまだ現役の熊田曜子や磯山さやかなどがいるが、熊切もその一人。40歳となった今でも、上からB80・W60・H83の肉体美を魅せる。スタイルもさることながら、大人の色気も見どころ。本作は温泉宿を舞台にシーンが展開されるが、温泉宿の雰囲気でさらに増幅させた艶やかなシーンは見どころとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。