グラビアアイドルの相田美優が、最新イメージDVD『主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私― 。思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私― 。思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。』をリリースした相田美優

今年4月に発売した1stDVD『秘密がいっぱい』で衝撃のグラビアデビューを飾った相田美優。165cmの高身長に上からB86・W58・H88という極上のスレンダーボディーに加え、慶應義塾大卒ということでインテリジェンスを感じさせる雰囲気も魅力だ。そんな彼女の通算3枚目となるDVDは、刺激的なタイトルからもイメージできるようにかなり際どい仕上がりとなっている。

設定は夫との関係がギクシャクしている人妻役。かつて関係があった男性と不貞行為を愉しむという男性の妄想を刺激した内容で、夫には見せられないハレンチ行為を随所で繰り広げている。シーンはもちろん、着用した水着も過激なものばかり。眼帯水着やチューブトップ風水着、さらには三角ビキニとどれも露出が高く、相田のスレンダーボディーを存分に楽しめるラインナップだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。