グラビアアイドルの日向葵衣(ひなた あおい)が、最新イメージDVD『わたし、イケナイ先生だね』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『わたし、イケナイ先生だね』をリリースした日向葵衣

撮影会で大きな反響を呼び、昨年12月に1stDVD『アオイ』でグラビアデビューを飾った日向葵衣。上からB90・W56・H90という究極の凹凸ボディーとGカップのバストはトップグラドル級で、ここ数年デビューしたグラドルの中でも抜群の注目度を誇る。その彼女が通算3枚目となるグラビアDVDをリリース。プロポーションをセクシーに披露している。

本作はタイトルからも分かるように女教師に扮した日向が生徒を誘惑するという、男性の妄想を刺激するシチュエーションもの。過激な衣装や水着はもちろん、生々しいアイス舐めのシーンを披露するなど、これまでにない大胆で過激なシーンが収録されている。特に最後を飾る夜ベッドは最大のハイライト。前作で新人らしからぬセクシーさでファンを興奮させた日向。本作はさらに上昇したセクシーさに加え、自慢のプロポーションを存分に披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月20日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。