俳優の横浜流星が12日、SNSライブ配信イベント「EAT WITH EVERYONE」に出演し、クリスマスの予定を明かした。

  • 横浜流星

12月12日の「ダースの日」を記念して行われた同イベント。ダースのイメージキャラクターを務める横浜は「身の周りの環境がすごく変わって、いろいろなことを考えられた年でした」と今年を振り返り、「お仕事もまだまだいけます!」と来年への意気込みを語った。

事前にTwitter上で募集した視聴者からの質問に回答するコーナーも。リフレッシュ方法とモチベーションを上げる方法を聞かれると、「リフレッシュ方法は、筋トレです。モチベーションを上げる方法については、綺麗事になってしましますが、応援してくれる人が活力になっていて、より良い作品を届けることがモチベーションになっています」と答えた。

「ダースの日の12日後はクリスマスイブですが、予定は?」という問いには、「残念ながら仕事です」と回答。「イルミネーション見に行きたいですけどね~!」と話した。

一人時間の過ごし方は、「つまんないんですけど、台本を読んだり、ドラマ、映画を観たりしています。あと考え事があるときは、壁の一点を見ています。朝から夕方になっているときもあります、食事も摂らずに。瞑想みたいな感じです」とのこと。

また、「一日役者を休んで他の仕事をできるとしたら、どんな仕事をしたい?」という問いには、「父が大工なので、大工をやってみたいです。一軒家を建てたい。でもあんまりセンスないんで、不思議な独特なものができてしまいそうです」と答えた。