グラビアアイドルの舞子が、最新イメージDVD『OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)』(発売中 4,400円税込 発売元:リバプール)をリリースした。

DVD『OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)』をリリースした舞子

DVD『OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)』をリリースした舞子

昨年"熊本の原石"として『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たし、『ヤングマガジン』でも表紙・巻頭グラビアを飾ったグラビア界の期待のニューフェイス・舞子。愛くるしいベビーフェイスに似つかわしくないたわわに実ったHカップバストが魅力で、スリーサイズも上からB86・W58・H85と抜群のスタイルを誇る。その彼女が満を持して初めてのDVDをリリース。大型新人として注目を集めている舞子が、自慢のスタイルをたっぷりと披露している。

水着になって露わにした早熟ボディーは迫力満点。大きさといい、適度な固さがありそうな弾力といい、Hカップバストは圧倒的な存在感で、本作ではバストを全面的にフィーチャーしている。童顔巨乳の超新星が誕生だ。1stDVDということで全体的にソフトな仕上がりも、ベッドのシーンでは18歳とは思えない大人っぽい表情も見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月13に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。