「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン・鶴嶋乃愛、初カレンダーより素肌感あふれるカットが公開

鶴嶋乃愛の初のカレンダーブックが1月18日(月)に東京ニュース通信社より発売される。

【写真】19歳の等身大の素顔が満載、鶴嶋乃愛カレンダーブック掲載ショット

モデルとしてティーンからの絶大な人気を誇りながら、「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン・イズ/アズ役で女優デビューし、広い層から注目を集めている鶴嶋乃愛。

初となるカレンダーブックは、女優としての初々しさと瑞々しさ、モデルとしての完成された佇まい、19歳の等身大の素顔…底知れない鶴嶋乃愛の魅力があふれ出す一冊となっている。

モーニングルーティン風の部屋着カットや、夏の情緒と色香漂う赤いワンピース姿、モノトーンでスタイリッシュに攻めたクールなビジュアルなど、シチュエーション、ファッションごとにガラッと変わる表情は、見る者の心を掴む。

さらに、カレンダー本体には掲載しきれなかった写真を使ったポストカードが一冊につき1枚、必ず同封される。絵柄は全5種、ランダムで封入される。

発売にあたり、鶴嶋乃愛は「ついに私の初めてのカレンダーが発売されることになりました。皆様いつも本当に応援有難うございます。ナチュラルな表情だったり、好きな独特の世界観を存分に出した写真だったり、色んな私を見られる1年になると思うので是非皆様お手に取ってもらえたら嬉しいです。そしてランダムでポストカードもあるので良かったら集めてみてください。乞うご期待です!」とコメントしている。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶