<呪術廻戦>「僕、最強だから」最強呪術師・五条悟、ねんどろいど化!

グッドスマイルカンパニーより、現在TVアニメ放送中の『呪術廻戦』より、最強呪術師・五条悟がねんどろい化して登場! 2020年12月8日(火)より予約が開始された。

TVアニメが放送中の『呪術廻戦』より、「五条悟」がねんどろいど化!
本作はとあるきっかけから、人間の負の感情から生まれる「呪い」と呼ばれる呪霊や化け物を退治する「呪術師」になることになった主人公・虎杖悠仁やその仲間たちの戦いを描いた芥見下々によるダークファンタジーバトル漫画を原作としたアニメーション作品。

このたび商品化されるのは、虎杖悠仁の通う呪術高専の教員で「最強の呪術師」と称される男・五条悟!

表情パーツはニカッと笑った「通常顔」や「真剣顔」、戦闘時の「キレ顔」をご用意。
また、アイマスクを外した状態が再現できるように「おろし髪」パーツが付属するので、表情と組み合わせて様々なバリエーションでお楽しみいただける。

オプションパーツには「サングラス」「喜久福」も付属するので、劇中のシーンも再現可能♪

飄々としつつもキメるところはキメる最強の男・五条悟をぜひお手元で楽しんでください!

価格は5600円(税込)、発売は2021年6月を予定している。

>>>表情パーツの差し替え例などを見る

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会