おためしコスメナビ

ジョルジオ アルマーニ ビューティから、昨年のホリデーシーズンに発売された直後完売した幻の『リップ マエストロ ゴールド マニア』人気の2色が復刻発売! アイコンカラー#400とベストセラー色#405に繊細なゴールドパールが散りばめられており、マットとつや感を両立したベルベットのようなテクスチャーが、ひと塗りで美しい仕上がりを叶えてくれる。また色落ちしにくく、鮮やかな色が長時間続くため、マスクでも華やかリップをキープできるのが特長だ。そんな幻のリップカラーをさっそく試してみた!

世界中で7秒に1本売れているベストセラーアイテムの人気色が復刻発売!

ジョルジオ アルマーニ ビューティの『リップマエストロ』は、世界中で7秒に1本売れているというブランドを代表するベストセラーアイテム。マットとつやを両立したベルベットのようなテクスチャーと、軽いつけ心地でありながら鮮やかな発色が長時間続く点が人気の秘密だ。

そんな人気リップカラーから、昨年のホリデーシーズンに発売されてすぐに完売してしまった『リップ マエストロ ゴールド マニア』人気の2色がついに復刻発売となった。真っ赤で高級感のある、洗練されたデザインのパッケージも素敵すぎる!

復刻発売される『リップ マエストロ ゴールド マニア』(全2色・6.5mL・希望小売価格 税抜4,200円・2020年11月13日発売)は、リップマエストロのアイコンカラーである#400とベストセラー色である#405に繊細なゴールドパールを散りばめた贅沢なリキッドリップ。ひと塗りで唇を鮮やかに美しく彩ってくれる。

「#400G」の色味は惚れ惚れするほど美しい大人のレッド、「#405G」の色味は少しオレンジみのある明るいコーラルレッドとなっており、どちらにも繊細なゴールドパールが贅沢に配合されている。

ゴールドパールの煌めきが繊細で上品! 大胆なほど鮮やかな発色で魅惑的な大人のリップに

さっそく『リップ マエストロ ゴールド マニア』をおためし!

まずは400Gをメインで使ってみた。

唇に塗ってみると、なめらかなテクスチャーで軽い使い心地。チップは斜めになっており、唇にフィットして塗りやすい。スーッとひと塗りするだけでハッとするほど鮮やかに発色する。

大胆なほど鮮やかな発色で、マットでありながら程よいツヤ感のある美しい唇が完成! 少し青みのある上品な赤で、洗練された大人のレッドという感じだ。ゴールドパールはとても繊細なため、輝きが上品なのもポイント。またマットリップでありながら唇の縦ジワや乾燥が目立たないのも嬉しい。

ティッシュオフしても色が落ちないことにもビックリ! 時間が経っても鮮やかな色が続くため、マスクの下のリップメイクにもおすすめだ。

405Gの色味と仕上がりも見てみよう。

405Gは明るめのコーラルレッドで、表情をイキイキ明るく見せてくれた。また400Gよりもパール感が強めに感じた。オレンジみのあるレッドのため、イエベさんに似合いそう!

『リップ マエストロ ゴールド マニア』は、ドレスアップしたシーンにも、カジュアルなシーンにも使える大人のレッドで、華やかに唇を彩ってくれる。鮮やかな発色を長時間キープしたい方、マットとツヤ感を両立した美しい仕上がりのレッドリップを探している方、マスクでも落ちないリップが欲しい方におすすめ!

商品は公式サイトや百貨店から購入できる。