コスプレイヤー桃月なしこが『ヤングキングBULL』にて2号連続表紙を飾る。今回は、アザーカットとインタビューが到着した。

  • 『ヤングキングBULL』

――2号連続表紙おめでとうございます!

ありがとうございます! もう何度表紙やらせてもらえるんですか!? ってくらい、本当に『ヤングキングBULL』さんにはお世話になりっぱなしで……。桃月三姉妹やリアル自宅セルフ撮影、そして今回は年またぎ2号連続ということで毎回面白いコンセプトで撮影させてもらい、今回は可愛い桃月は卒業! かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらったので新鮮なんじゃないかなあと思います。

――お気に入りの衣装はありますか?

どちらも違った「悪女」で可愛いんですけど、個人的にはやっぱりタトゥーシールがいい味出してるなあって。リアルでこんな全身にタトゥーいれることってなかなか出来ないことだと思うんですけど、このタトゥーシールによって、かっこいい悪女感が強く出せてるんじゃないかなあと思います。

――撮影中のエピソードなどあれば教えて下さい。

机の上に立っているカットがあるんですけど、実はこれメイクルームで撮ってて、リアル私に使ってもらったメイク道具がそのまま撮影小物として使われてるんです! メイク道具がこんな味でることある!? って私も仕上がりを見て感動しちゃいました!

――出演されているサカイ引越センターのCMもよくみますね。

家族や友人、ファンの方にもよく言われます! 第一弾に引き続き第二弾のCMにも出させてもらって嬉しい限りです。いまはサカイ引越センター第2.5話となる新CM「特別話 エピソード2.5」篇がweb公開されてるので、テレビのCMだけでやく、web版のCMもユニークなものになっているので観ていただけたら嬉しいです!

――読者の方に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの推し事のおかげで、こうして何度も表紙を飾ることが出来、今回年またぎ2号連続をさせて頂けることになりました。2020年最後、2021年の最初を飾るということで、桃月で終わり桃月ではじまる1年にしちゃいましょう!来年も引き続き応援よろしくお願いします!!!

(C)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL