グラビアアイドルのめぐみういが、最新イメージDVD『秘めごと』(発売中 4,180円税込 発売元:apricot)をリリースした。

DVD『秘めごと』をリリースしためぐみうい

DVD『秘めごと』をリリースしためぐみうい

2018年にグラビアアイドルとしてデビューして以来、158cmの身長に上から B83・W56・H85という均整の取れたスタイルとちょうどよい大きさのDカップバストで人気を博しているめぐみうい。通算4枚目となる同DVDは、刺激的なタイトルからもイメージできるように26歳の色気に包まれた内容となっている。

デビュー作『芽水憂』から過激なシーンを披露してグラドルファンの視線を釘付けにしてきた彼女だが、年齢も26歳になってさらに過激さが増した印象。冒頭の眼鏡を掛けたシーンからその予兆を感じさせ、シーンが進むにつれて過激さも倍増する。特に和服のシーンやサスペンダータイプの水着を着用しながら2つのキャンディーを舐めるシーンはかなりの際どさだ。最大のハイライトは最後を締めくくる制服のシーン。セーラー服から下着風水着へと展開して身体にローションを塗り、最終的には水着を脱ぎ捨てるなどを見どころが多い。