元HKT48の江藤彩也香(えとう さやか)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『オトナはじめました』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『オトナはじめました』の発売記念イベントを行った江藤彩也香

DVD『オトナはじめました』の発売記念イベントを行った江藤彩也香

HKT48の元メンバーで、2012年の同グループ卒業以降は様々なジャンルで活躍中の江藤彩也香。同DVDは2017年6月に発表した2ndDVD『ヒメゴト19』以来となる作品で、一段と大人っぽくなった姿を透明感溢れるスレンダーボディーとともに披露した1枚となっている。

3年半ぶりにリリースした作品について江藤は「失恋した私が田舎に帰って幼馴染みと久しぶりに再会し、その彼と恋愛を展開していくというストーリーとなっています」と全体の流れを説明しながら、「お風呂のシーンでマッサージをされたりスイカを食べるシーンや寝ているところで彼に告白するシーンがあります」と具体的なシーンを紹介。セクシーなシーンは「黒いレオタードを着て鏡の前に立つところ」といい、「自分で鏡を見て大人になったなと思いました。髪の毛も巻いたり衣装的にも攻めたと思います。それ以外でもメイドのシーンからマッサージをされるなど結構攻めました」とグラドルとしての成長を実感した様子だった。

DVDのタイトルにちなみ、「大人の恋をしたい?」という質問に「したいですね~。大人の恋をしてみたいです。もうちょっとしたらできるんじゃないんですかね。今23歳なので、20代後半になったら大人の恋が出来るかもしれません」とまだまだ先だという江藤。男性のタイプについては「面白くて優しい人がいいですね。大人じゃなくても全然大丈夫です。そういう人とデートでホテルのオシャレなバーとかに行きたいです」と期待に胸を膨らませていた。