E-Grant、ECフォースと連携 リアルタイムな情報収集可能に

EC・通販向けのCRMツールなどを提供するE―Grant(イーグラント)は12月1日、SUPER STUDIO(スーパースタジオ)が提供するEC基幹システム「EC Force(イーシーフォース)」とAPI連携を開始したと発表した。

イーグラントは、「イーシーフォース」との連携により、「購入件数や価格など、リアルタイムでカートデータの収集が可能となった。LTVが高い販促の分析など、PDCAサイクルを早めることができる」(マーケティングチーム)としている。これまではデイリーでデータを取り込んで分析していた。

連携を記念して、12月9日に無料オンラインセミナーを開催する。セミナーでは、両社による対談型のセミナーと、両社のツールの限定価格プランの発表を行う。対談ではリピート通販のCRMの重要性や、成功している通販企業のCRMの特徴、陥りやすい失敗例などをテーマにする。

両社のシステムを導入していない企業だけでなく、過去に利用したことがある企業などにも広く参加を呼び掛けている。

▽オンライン開催日時 12月9日(水)午後4時から
▽受講料 無料

セミナー申し込みページ
https://www.uchideno-kozuchi.com/radio-crm-lab/