グラビアアイドルの西永彩奈が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Sweet Dreams』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『Sweet Dreams』の発売記念イベントを行った西永彩奈

DVD『Sweet Dreams』の発売記念イベントを行った西永彩奈

ジュニアアイドルとしてデビューした2009年以降、数多くのグラビア作品をリリースしてファンを魅了している西永彩奈。現在24歳で、キュートなロリータフェイスから"合法ロリ"の代表格として人気を博している。そんな彼女の通算32枚目となる同DVDは、今年8月に千葉で撮影。女子高生に扮して男子生徒や教員を誘惑するというシチュエーションものとなっている。

大人っぽいセクシーな黒水着を着用して報道陣を悩殺した西永は、夏に行われたという撮影を振り返り、「今回は今までのように制服のシーンもありますが、冬のセーラー服とその上にカーディガンとストッキング、それにマスクをしていたので地獄でした(笑)。違う意味で辛かったです」と苦労を語り、「私が女子高生役で、ちょっとおバカな子なんですが、今までやったことがない役柄だったので楽しかったです」と笑顔を見せた。

続けて、「不良な私が夜に補導されて、校長室に呼び出されて脱いじゃうシーンがあります。その時の水着が超Y字形で過去最大のハイレグ水着でした。それとすごい頼りない委員長に盗撮されて弱みを握られて、『言うことを聞くから許して』といじめられました」と紹介。今回は初のローションプレイにもチャレンジしたそうで、「ローションでヌルヌルになりました。滑りがいいし身体にボディーソープより優しいし保湿力があって好きになりました!」と語った。

来年1月18日で25歳を迎える西永。"合法ロリ"の代名詞でもある制服姿は「スタッフさんが用意をしてくれる限り頑張りたいです!」と肯定的も、「最近大人っぽくなったと言われるので、人妻とかにもチャレンジしてみたいですね。制服もやりつつロリと大人の両方を出来るグラビアをやっていきたいです」とセクシー路線にも意欲。リアルな人妻になる予定は「30歳までは絶対に結婚しないと思いますよ。ガチで気配もないんですよ!お見合いとかしてみたいです」と明かしつつ、「私よりもうるさくなくて私を肯定してくれる人が良いです。甘やかされたいですよ(笑)。だからファンの人はだいたい合ってるかな」と相手に対する条件をあげていた。