若月佑美がYouTubeチャンネルを開設、メイク動画やお悩み相談も

女優・モデルとして活躍する若月佑美がオンラインサロンYouTube『未開発区域ch』を開設した。

【関連写真】若月佑美、オンラインサロンYouTubeのビジュアル

2018年11月の乃木坂46卒業後は女優、モデルとして活躍している若月佑美。

今回開設したチャンネルは、2020年6月27日にオープンした若月佑美オンラインサロン「未開発区域」の公式YouTubeチャンネル。オンラインサロン内で展開している動画のイントロダクション的役割を果たすものとなり、雑誌「Oggi」で美容専属モデルを務める若月ならではのメイク動画「君を振り向かせたいから」や、お悩み相談ラジオ「僕の限界は君の為にある」などのコンテンツをYouTube版として届ける。

また、「誰かの役に立つ」ということを将来の夢としてもっていた若月の意思により、このチャンネルの収益の一部を日本赤十字社に寄付する。

「未開発区域ch」開設にあたり、改めて若月佑美の自己紹介動画も公開されている。

【写真】乃木坂46 秋元真夏の2nd写真集がランキング7位を獲得、記念に背中が美しいオフショットを公開