鈴木愛理、“彼女感MAX”のデート風オフショットに「可愛すぎて叫んじゃった」と絶賛の声

歌手の鈴木愛理が2日(水)、Instagramを更新。ファッション誌『Ray』のYouTubeチャンネルで公開されている動画から彼女感あふれるオフショットを公開した。

【写真】鈴木愛理とクリスマスデートしたら…妄想はかどるオフショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木愛理は2日(水)、「Rayの公式YouTubeチャンネル《Ray TV》にて@samantha.vega_official さんとのタイアップ動画上がっています その時のオフショットです〜 わたしとクリスマスデートしたらこんな感じになるのかしら...?という動画です」とInstagramを更新。彼女感あふれるデート風オフショットを公開した。

投稿には「どの写真もどの表情もかわいい」「可愛すぎて叫んじゃった」「めっちゃ楽しいデートになりそう」「天使の笑顔ですね」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】鈴木愛理、チューブトップでお腹チラ見せのヘルシーボディを披露「永遠の憧れです!」

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf