女優の波瑠が主演する日本テレビ系ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜22:00~)の第7話が、きょう2日に放送。松下洸平演じる青林が、波瑠演じる美々にバックハグする場面写真が公開された。

  • 松下洸平(左)と波瑠=日本テレビ提供

SNSで恋をした「美々(波瑠)=草モチ」と「青林(松下洸平)=檸檬」。前回放送の第6話で、美々の「#壁ドン告白」から、青林の「#壁ドン返し告白」でなんとか相思相愛の仲になり、いよいよ2人の“リアルな恋”が始まる。

SNSで恋をしてきた美々と青林は、いまだにSNSのやりとりに頼りきり、生身の恋愛がそう簡単には進まない。八木原(高橋優斗)と栞(福地桃子)に「#イチャコラ嫌い」を公言していた美々だが、その話が青林に伝わってしまい、青林は美々を避けるようになり、2人の仲はぎこちなくなる。

そんな中、出張帰りの青林から「頼るのはもう僕だけにしてもらっていいですか」と、SNSをやめようと提案が。美々は「#濃厚接触」を覚悟し、出張帰りの青林を自宅へ呼ぶ。

最初はぎこちない2人だったが、青林が美々にまさかの「#バックハグ」。恋に不器用な2人の“胸キュン”イチャコラシーンが展開される。